キャッチボール

最近、息子がキャッチボールにハマって

平日は毎日母さんと公園行ってくれる。

 

小学校5年生で

「お母さん、キャッチボールしよー」って

公園に誘ってくれる息子。何ともかわいい!

母さんは本当に大切な時間だな~と思いながら過ごしているよ。

 

使うボールはさまざま。

たまたま拾ったミニサイズのサッカーボールだったり、

テニススクールの勧誘で配ってたテニスボールだったり、

WBCが終わった頃、ちょっとしたきっかけで買った

軟式の野球ボールだったり。

 

さらには先週末、おじいちゃんが

せっかくだからとグローブを買ってくれて、

益々楽しくなってきた。

 

学校から帰ったら、まず、ゲーム。

1時間くらいしたらキャッチボールして、

そこから塾へGo。

や~なかなか充実した生活を送っているよ、息子よ。

 

夏が近づいて日もどんどん長くなるし

誘ってくれる限りは一緒にやりたいね。