イヤホン買い直し

こないだIN点を聞き分けるのに苦労して

解決するにはこれだ!

と思って購入した茶楽音人のCo-Donguri 雫s2。

 

これでやっと聞こえるぞー!と使ってみると、

残念。。。家にある他のイヤホンと違いがなかった。

普通に音楽を聴くものとしてはもちろん申し分なし。

でも期待した字幕音声の聞き取り具合は改善せず・・・

 

やっぱり最初に行き着いた茶楽音人のちょんまげ君じゃないとダメなのかな〜。

でも高いしな〜。

と、もいっかいネット検索してたら、

ちょんまげ君と同じコンセプトながら、

もっとリーズナブルなの発見!!

 

 

今度こそ、と最後の望みをかけて即購入。

 

そしたら、聞こえなかった音が聞きやすくなって

大幅改善!!

 

まだ聞こえない音もあるけど、

通信の先生の「慣れればどんどん聞こえるようになる。練習あるのみ!」

という言葉を信じて、このイヤホンでしばらく頑張ります。