息子、ドラムはじめます

水泳を辞めて新しいことを、ということで

息子が選んだ「ドラム」。

 

探してみると、子供でも習えるとこが

そこそこあって、家の近くでも発見!

 

ということで、早速体験してきました。

 

や~よかった!

 

先生は、私よりは断然若い、

とても物腰やわらかそ~な男性の先生。

息子には合ってそうな雰囲気で安心した。

 

本人も楽しそうだったし、

案外たたけてた!

半分お世辞だろうけども、リズム感あるねって

褒められてたし。

 

なかなか感情の振れ幅が外見には見えにくい息子だけど、

彼なりに目を輝かせて通ってみたい、と言うし

1月から始めてみることにした。

 

日時の設定はわりと自由なようで

先生とスタジオの空き状況できめてく感じ。

いいねいいね。

 

最近息子は音楽が好きで色々聞く幅も広がってるし

耳も結構いいなと思うし。

楽しみだね!